04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テレビに出たよ 

東京から帰ってきました
満足感と脱力感でとうぶん放心状態が続きそうです・・・♪
4日間、炎天下を歩き続けて痩せて参りましたよ(嘘)

今回の旅行なんですが
初日にお台場に行くようにしていたところに
飛び込んで来た、めざましテレビの体操の企画
「カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING」が
あるのを知って、応募したところみごと当選しました
2名の参加でしたのでトシキとユズキを会場に

しかし飛行機の関係で開場時間には間に合わず
おまけに飛行機は出発も到着も遅れ
タクシーに乗って急ぎましたが収録にもギリギリでした

で、今日が放送日だったので
ドキドキしながら、見たところ見事に映ってました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

RIMG0004_20100825175959.jpg

RIMG0003_20100825175959.jpg

RIMG00051.jpg

RIMG0006_20100825175959.jpg

私も愛ちゃんに会えて幸せでした・・・(*´ェ`*)ポッ

[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 復帰  |  残暑お見舞申し上げます »

コメント

お~!!これは思い出に残りますね~
東京と言えば、芸能人に会える!!ですもんね(笑)

我が家は原宿で佐藤たける(私は知らなかった)、
渋谷でズームインの羽鳥さんに会って感激してました(笑)

こりき #- | URL | 2010/08/25 19:10 * edit *

教えてくれたら見たのに… 7:37?トイレの中でした。(笑)

しばらくは東京ネタだね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/08/25 19:28 * edit *

おおっ!本当だ!映ってる!よかったですね^^

愛ちゃんもあやパンも会えてよかったですね!っで写メは(爆)

はるさら #- | URL | 2010/08/25 19:57 * edit *

飛行機散々でしたね・・・なんかスミマセン(笑)
あいちゃんの写真待ってます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/08/25 20:12 * edit *

TVデビューおめでとうございます!!
残念ながら今日はズームインの方を見てました・・

よっせ #- | URL | 2010/08/25 21:56 * edit *

お帰りなさ~い♪
ホント、見事に映っていますね~!(^^)!
夏休みの良き思い出だね~v-218
それにしても、よく当選しましたね!
こういう運気は大事なので宝クジも買っちゃおう(^^)/

s.of.masa #- | URL | 2010/08/26 02:01 * edit *

(^o^)/

8時過ぎに起きました。
愛ちゃん可愛いです。

明日から早起きします。

yu #- | URL | 2010/08/26 20:42 * edit *

お帰りなさい^^ 東京も暑かったでしょう
TVにバッチリ映ってますね~^^ 録画しましたか?
子供たちも喜んだことでしょう!(^^)!
夏休みの思い出がたくさん出来ましたね(*^_^*)

kokoママ #- | URL | 2010/08/26 20:43 * edit *

この時間はKBCのアサデスしか見らんばい!!
今年の暑さはハンパじゃないね!
家族サービスで、夏バテしないようにね~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2010/08/26 23:35 * edit *

としパパ親子はどこにいても参加型ですね(笑)
まだまだたくさんいろんなネタがありそうなので楽しみにしてます!

アッキーナ #- | URL | 2010/08/26 23:45 * edit *

家もアサですでした~
先に言ってくだされば見ていたのに~
ふりはちゃんと覚えていかれたんですね

まるも #- | URL | 2010/08/27 11:12 * edit *

>こりきさん
さすが東京ですね。芸能人がたくさんです♪
昔東京に行ったときは神田うのがとなりで昼飯食べていましたよ

>golfさん
まさかあんなにUPで出るとは思いませんでした
一回も映らないこともありますので言えませんでした(爆)

>はるさらさん
撮影禁止だったんですよ
撮りたかったんですが・・・近距離で(笑)

>やっひ-
JALに久しぶりのりました
会社更生の足しになればと・・・(嘘)
やっひ-探したけどいなかったのでサボってたのかな?

>よっせさん
地方のテレビには出た事あるんですけどね
全国版は初めてです♪
ズームインは徳光時代は見てましたよ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/27 12:10 * edit *

>s.of.masaさん
すごい確率だったんでしょうね
これでまた当分なにも当たりそうにないです(笑)
たくさんの思い出ができました

>yuさん
朝は遅めなんですか?
昔は早起きしてカードを首にぶら下げてラジオ体操に行ってましたね
皆勤賞のやつが威張ってましたが
今考えるとどこにも行ってないってことですよね(笑)

>kokoママ
楽しんできましたが戻ってくる飛行機の中では
次回の計画の話でしたよ(爆)
東京は夜、涼しかったんですよ!
九州の湿気の多さはたまりません!!

>Takeさん
めずらしくアサデス派なんですね~
高島彩に代わってメインになる生野陽子は
アサデスのお天気コーナーやってたそうですよ

>アッキーナさん
たぶん応募好きなのかもしれません♪
昔は懸賞をよくやってましたが最近当たらなくなったのでやめました・・・
レポはそのうちに!待っててね!

>まるもさん
あ、ここにもアサデス派が!
振りは向こうで練習しましたよ
子供は覚えるの早くてすごいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/27 18:52 * edit *

としパパさん こんばんは☆
先ほど、私達のブログへコメントを有難うございました!

さて、今回は東京旅行+めざまし出演・・・すごいですね!
”めざましテレビ”は全国区ですので、
なかなか当選できないのに!!素晴らしいラッキー!
特にトシキ君とユズキちゃんにとって、最高の思い出になりましたね!
しかも、TDLまで行って・・・羨ましいなあ~。
我が嫁さんも、TDLに連れてけ~連れてけ~って、
横から幽霊のようにつぶやいております・・・(爆)

私も来月は東京ですよ~でも、お仕事で出張なんですけど(笑)!

アウトドア行動派のとしパパFさん、
次回のアップを楽しみにしておりますね・・・。
それでは~(^^)!

tatsukina #- | URL | 2010/08/27 23:40 * edit *

>tatsukinaさん
書き込みありがとうございます!!
年一回の家族旅行ですが最近はディズニーリゾートに
定着しつつありますね(笑)
子供の喜ぶ顔を見るときが一番の幸せです♪
私も仕事で来月東京出張の予定なんですよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/29 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

