07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山鳥キャンプ 

3連休は後半でキャンプに行ってきました
なんとなく久しぶりの山鳥の森キャンプ場

DSC_3522.jpg

サプライズの10月誕生日のお祝い
このあと嫁さんとケーキ入刃をさせて頂きました
結婚式以来の共同作業です(爆)

ケーキはよりよりさんの手作り、丸鳥ははるさらさんからでした
ありがとうございました
すごく美味しかったです

クリスマスまたお願いいたしますね(笑)

DSC_3468.jpg

DSC_3442.jpg

山はもう秋到来ですね
スポーツや食に秋をたくさん楽しもうと思ってます

DSC_3540.jpg

紅葉ハイキングも楽しみです

DSC_3528.jpg

今回ご一緒でした皆様、お疲れ様でした
また次回のキャンプの予定が立たないか楽しみです
ありがとうございました♪

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« おめでとう  |  壊れました »

コメント

お疲れ様でした!
行きは渋滞・帰りも下道で渋滞。
道中かなりバテました・・・

その分キャンプ場では温泉に美味しいお酒に楽しい話
充実した二日間でした。
又ドタサンしますので面倒見てください!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2010/10/12 21:37 * edit *

キャンプお付き合いありがとうございました。
楽しいキャンプでしたね、やっぱりこの時期温泉は外せませんね。

満点の星空の写真が有りませんが・・・
一人で楽しんじゃだめだよ。

嗚呼、カメラ 買い換えようかな・・・・ボソ

くじゅうも少しずつ色づき始めた模様です、
来月の坊ガツル紅葉キャンプ行きましょう。

しげちゃん #- | URL | 2010/10/12 21:56 * edit *

お疲れ様でした!楽しいキャンプになりました!
初キャンプだったけどすんなりとご一緒できた気がします^^

としき君・ゆずきちゃんにも遊んでもらってよかったです!

ぜひまたご一緒しましょうね!

はるさら #- | URL | 2010/10/12 23:00 * edit *

SPW以来の合同キャンプ、おかげ様で楽しいひと時でした。 ありがとう。

知り合った頃のことを思い出しながら、話がハズミましたね!?


おたがい、なかなか予定が合わないけど、また遊んで下さい。
これからも、低山歩き、お誘いしますよ!(笑)

大きいセバスチャン #WjRtzHSU | URL | 2010/10/12 23:08 * edit *

日中は汗ばむくらいの快晴。夜は温泉三昧。
楽しんでいらしたようで羨ましい・・・\(^o^)/
それにしても、よりよりシェフ直々の手作りケーキとは!!
ケーキ入刃には、しげ隊長、混ぜて貰えなかったのね?(笑)

s.of.masa #- | URL | 2010/10/12 23:54 * edit *

気兼ねなく話せる仲間とのキャンプ最高ですね。
ちょっと風景の写真が多いのが気になるところですが、
それだけ盛り上がっていたということでしょう。
今度は一緒にキャンプ行きたいですね!

kazuman #- | URL | 2010/10/13 01:07 * edit *

(^o^)/

山鳥のようなタイプのキャンプ場は
こちらにはありません。行きたいな~。
おめでとうございます。
ケーキ入刃 良かったですねv-238

yu #- | URL | 2010/10/13 05:58 * edit *

お疲れさまでした
天気も良くて楽しいキャンプでした
共同作業も無事に済んで良かった(爆)
本格的に寒くなる前に、もう一回くらいキャンプに行きたいですね

よりより #- | URL | 2010/10/13 09:14 * edit *

すっかり秋めいてきましたね。イタ電がかかっていたようですが、この時間チャリで疲れて爆睡していました。(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2010/10/13 18:53 * edit *

久しぶりの共同作業の感想は?
よりよりさんのケーキおいしそーですねー(^-^)

アッキーナ #- | URL | 2010/10/13 20:31 * edit *

としパパさん10月がお誕生日なんですね
おめでとうございます!
みなさんからのサプライズのお祝い嬉しいですね^^
ゆずママとの共同作業も思い出ですね^^
山鳥の温泉に入りた~い(^○^)

kokoママ #- | URL | 2010/10/13 20:42 * edit *

誕生日おめでとう(笑)
ってまだやん(爆)
10月生まれは多いよね~
近いうちに飲みorキャンプ楽しみにしてるよ(^^♪
ありがとうね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2010/10/13 22:26 * edit *

山鳥の森キャンプお疲れ様でした!
ケーキに丸鳥美味そうですね~!
そしてやっぱり写真が綺麗です。
この前は挨拶程度だったので、
またご一緒したいですね~

モトヤン #- | URL | 2010/10/13 23:10 * edit *

久しぶりだったんですね~
いかがでしたか??
私も今月末辺りにでも山鳥にいこうか思って
るとこです 寒かったです??

まるも #- | URL | 2010/10/14 03:43 * edit *

>コージパパ
来れて良かったですね
「次はいつになるか」って言ってましたが
また機会があればよろしくお願いします
遠路お疲れ様でした

>しげちゃん
寒くなっての温泉はまた良いですね
やっぱり山鳥のお風呂は格別です♪
今から紅葉ですね
山歩き今回無理でしたがまたお誘いください!!

>大きいセバスチャン
SPW以来でしたよね
一年って早いです・・・
楽しいお話ありあがとうございました
なかなか誘って頂いても予定合わせられずに
申し訳ないですが懲りずに宜しくお願いします!!

>s.of.masaさん
みなさんの心遣い大変嬉しかったです
もうあまりの美味しさに
夕食夕食作らないでいいかなぁと思いました(笑)
当日は6度まで下がったようで温泉も楽しめましたよ

>kazumanさん
お気に入りのキャンプ場で楽しめたみたいですね
ピザすごく美味しそうだったなぁ
ほんとキャンプ行きたいですね
キャンプ場であなり話した事ないですよね(爆)

>yuさん
そちらは高規格のキャンプ場が多いようなので
手作りっぽいキャンプ場が少ないのでしょうか?
こちらは温泉も多いのがよいですね♪
入刃は失敗しなくて良かったです(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/10/14 07:08 * edit *

>よりよりさん
ケーキありがとうございました
ほんと美味しかったです!!
最近嫁さんからよりよりさんみたいに
料理の種類を増やしなさいと
言われます・・・(爆)

>Takeさん
また裸でスタンバイしてるんじゃないかと
かけてみましたが残念でした(爆)
次回は是非!!

>アッキーナさん
久しぶりの共同作業は緊張しました(笑)
よりよりさんのケーキ美味しかったですよ
スポンジも自分で焼いてました
すごいですね

>kokoママ
いまから露天に入りながら夜空を・・・
想像するだけでたまらないですね
私と嫁さん10月生まれなんですよ~
単身赴任でいろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね

>しんちゃん
ほんと10月生まれって多いよね
秋は紅葉や食べもの、あと過ごしやすい(笑)
食べすぎ飲みすぎで太らないようにね
これからキャンプがますます楽しくなる季節ですね♪

>モトヤンさん
この間は挨拶程度でごめんなさい
最近キャンプの頻度が上がってきましたね
キャンピングカーが快適そうで羨ましく見てます(笑)

>まるもさん
寒かったですよ!!
もうパープルは持っていったほうがいいですね
紅葉も始まってますので秋キャンプ楽しめると思います♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/10/14 07:37 * edit *

遅くなりましたが、お世話になりました!
とっても楽しいキャンプでした♪ 
また御一緒させてくださいね

ようこ #- | URL | 2010/10/14 22:50 * edit *

>ようこさん
色々とお世話になりありがとうございました
こちらこそまたご一緒させてくださいね
山歩きも楽しみにしてます!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/10/14 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

