09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

由布岳 

先週末は由布岳に登ってきました
トシキも久々の登山らしい登山
すっかり全装備が合わないまで成長しちゃいました(爆)

今回やっとSASSANとご一緒できました♪

2010-1212_094753.jpg

天候に恵まれて最高でした
しばし展望を楽しみます・・・

2010-1212_095452.jpg

ジーパンで登ったのを悔やむトシキ
ちゃんとしたズボン買って欲しいそうです
親としては嬉しい言葉ですねぇ

2010-1212_112746.jpg

今回初の御鉢巡り
なかなか味わえない非日常的な体験をさせていただきました

2010-1212_110800.jpg

真下の湯布院の街を眺める余裕なんてありません

2010-1212_111117.jpg

安全第一(笑)

2010-1212_110403.jpg

山々の濃淡がすごく幻想的でした
やっぱり晴れの登山はいいですねぇ(爆)

2010-1212_103045.jpg

今回ご一緒の皆様お疲れさまでした♪
またよろしくお願いいたします

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« トシキを探せ  |  8歳 »

コメント

あいかわらず、写真のセンスが 素晴らしいです。
切り取る場面が 違いすぎる!
逆光を うまく利用したり、壁の高度感もよく分かるし…

コンデジの写真ですよね? としパパだったら、一眼レフ、必要ないかも?
やはり、写真はセンスですね~(涙)


あっ、由布岳お疲れさまでした。

また いろいろと歩きましょうね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/12/16 21:17 * edit *

え~登山のジーパンはデフォじゃないんですか?
これは困りました。
我家は服から全部揃えなくちゃ登れません。
まだまだ山歩きは遠いです。
厳しそうな場所の写真凄いですね~。

kazuman #- | URL | 2010/12/16 22:04 * edit *

写真見るだけで怖いですね^^;
でも行ってみたい・・・
その前にお腹引っ込めないといけませんよね?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/16 22:06 * edit *

お疲れ様でした!としパパさんの写真だとものすごく怖い所になりますね^^;

また御一緒しましょう!
初売りはトシキ君の服ですね!!!(笑)

はるさら #- | URL | 2010/12/16 23:12 * edit *

由布岳お疲れさまでした。

今回、初顔合わせでしたが
派手に転倒する失敗をしでかし
恥ずかしいところをお見せしてしまいました。
たぶん、初対面で緊張してたんじゃないかと(笑)

また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

SASSAN #- | URL | 2010/12/16 23:13 * edit *

久々に同行できて楽しかったです。
伊達に何時も裏山を歩いているわけじゃないですね、登りも下りも喘ぎながら付いていきましたよ。
今度、御池で鍋しましょうね・
トシキ君のクリスマスプレゼントはイータ・パワーですよ

今日、パソコン買いに行きます(笑)

しげちゃん #- | URL | 2010/12/17 01:11 * edit *

障子岩はやっぱり迫力ありますね。
天気にも恵まれて素晴らしい登山だったようですね。
私と同じく晴れ男

ジュンペイ #- | URL | 2010/12/17 11:27 * edit *

お疲れさまでした
としパパとの山歩きは、いつ以来だろうと思うくらい久しぶりでしたね
天気が良くて、いろんな景色が楽しめて良かった
また、行きましょうね

よりより #- | URL | 2010/12/18 00:09 * edit *

>golfさん
こらからもお誘いよろしくお願いします
セバスチャンも立派になっちゃいましたね
道中ほとんど先頭でしたね♪
写真褒めて頂いてありがとうございます
あんまりセンスは無いと思いますがサボらす頑張ります・・・

>kazumanさん
膝に引っかかるので伸縮する素材がいいんですよ
あと乾きも早いとか利点があります
でも、九州程度の山だったらユニクロで大丈夫ですよ(爆)
とりあえず登りましょう♪連絡待ってます(笑)

>やっひー
なんとなくお山はご無沙汰なんじゃない?
行けるときはお供しますよ
お腹が出てたらきっと足場が見えないのでダイエットしてねっ!!

>はるさらさん
ザックも小さくなってしまって・・・
また揃えるのが大変です(汗)
しかし、また登りたいと言ってくれるのは嬉しいです
初売り激安情報待ってます!!

>SASSANさん
ちょっぴり人見知りしちゃいまして
最初話せませんでしたけど
次回は慣れなれしくいきますので宜しくお願いします(笑)
山のこと沢山教えてくださいねっ!!

>しげちゃん
低山で鍛えてたせいか体力は少しありましたが
次の日は太ももがパンパンでした(爆)
鍋は白菜担当でいいですか?

>ジュンペイさん
景色がいいとテンションが上がりますね
最近登山は天候不良が多かったので♪
子が着いてこなくなったらジュンペイさん
お世話宜しくお願いします・・・

>よりよりさん
ほんと久しぶりでしたね
景色がよくてうっとりしちゃましたよ
次回は低山にもご案内しますので宜しくお願いします

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

