09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体験 

ちょっと前の出来事ですが・・・

夏にある弟の結婚式の航空チケットを調べるために
いろんな航空会社のHPを物色中
今度福岡初就航のス●ーフライヤーのページに
体験搭乗会の募集を発見!
トシキとペアで応募してみました

数日後手紙が届き
みごと一般枠の25組当選♪
でも、よーく見ると平日の水曜日じゃありませんか(爆)
さすがに学校は休めないので諦めようとしてると
航空会社からメールが届き
「ご子息をイベントで参加者の代表で挨拶をお願いしたい」との内容

社長を前に挨拶の大役に
嫁さんと家族会議のうえ学校に許可をもらい早退して参加してきました

R0012333.jpg

イベントを前にちょっと緊張
親はもっと緊張(笑)
R0012338.jpg
社長を前に挨拶
美人SAから記念品贈呈
各種マスコミからフラッシュやインタビューを受け無事大役を果たし
いざ体験搭乗へ!

全席革張りモニター付きの席
R0012365.jpg

機内サービスのコーヒー
R0012384.jpg

福岡~大分~山口の1時間の旅でした

搭乗後にまた取材ラッシュ!
R0012389.jpg

で、夕方のニュースで放送されました
DSC_0094.jpg

全員配布の記念の飛行機(小)と
挨拶お礼の特別の飛行機(大)
R0012392.jpg

すごく記念になった一日でした
応援してまーす!ス●ーフライヤー

[edit]

trackback: -- | comment: 17

« 脱クロックス  |  Father's Day »

コメント

なんか凄い体験ですね

ジュンペイ #- | URL | 2011/06/30 21:29 * edit *

おお~すごい!!TVで体験搭乗のやつがあってたけど。トシキ君のインタビューまでは知らなかった。
無料チケットが届いたら分けてね~(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2011/06/30 21:52 * edit *

としパパ家って、なんか こんなことが多いですね!?
少し その運を 分けて欲しいです…
おめでとう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/06/30 22:06 * edit *

すごい!!
インタビュ―を受けてなんてコメントしたんですか?

アッキーナ #- | URL | 2011/06/30 22:06 * edit *

この子はよくテレビに出る子やね~~~(笑)

それよりなにより、トシキ君は休めたことが嬉しかったのかな???(爆)

はるさら #- | URL | 2011/06/30 22:13 * edit *

凄い!夢のような体験談ですね!
スターフライヤーの座席は快適で私も大好きです(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2011/06/30 22:17 * edit *

いい体験が出来ましたね!
スターフライヤーって豪華で機体も恰好いいな~

よっせ #- | URL | 2011/06/30 22:33 * edit *

トシキ君、凄い体験をしましたね。
私もTVで就航したのは知っていたけど
出演していたとはね、驚き。

で、としパパは出演しなかったの?

しげちゃん #- | URL | 2011/06/30 23:10 * edit *

折角、お知らせ頂いていたのに、ニュース見れなくってごめんねー(T_T)
としき君、凛々しい~!(^^)!
素敵な体験、良き思い出になりますね♪
それにしてもスターフライヤー、ほんと豪華でカッコイイ!!

s.of.masa #- | URL | 2011/06/30 23:23 * edit *

なんか 楽しそう~
んでよく当たったですね!!!

テレビ見ておけばよかったです

まるも #- | URL | 2011/07/01 02:04 * edit *

今日から本格的に運航開始です(^∇^)
残念ながら一発目の担当ではないようです(^^;;
とりあえず、今から仕事に行ってきます!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/01 04:51 * edit *

(*^yu^)

持ってますねトシキ君v-8
将来、偉くなりそうなオーラがあります。

yu #- | URL | 2011/07/01 08:24 * edit *

なんか堂々とした感じですね!
パパ譲りかな??
ついでにお礼に無料航空券もらえたらよかったですね~(笑)
何はともあれ、いい記念ですね♪

こり #- | URL | 2011/07/01 16:59 * edit *

>ジュンペイさん
嫌がるかなと思ったんですけど
トシキがやってみたいと言うのでチャレンジしてみました
親にはこの勇気はないですね(笑)

>Takeさん
無料チケットはありませんでしたよ
体験ですが飛行機に乗れたのでよかったです

>golfさん
なんか今年は当たり年のような気もするんですよね
宝くじ狙おうかなぁ
3億当たったら1千万あげますね!!

>アッキーナさん
短文でしたが「おめでとうございます」の内容でしたよ
社長&テレビカメラで私は心臓バクバクでした(笑)
トシキは社会勉強になったと思います♪

>はるさらさん
よく出ますよね(笑)
体験搭乗で他にも子供が来てましたので
ちょっと安心しました
次のTVはいつかなぁ~

>あっくん
北九州から乗ったことあるのかな?
シートの間隔も広くて大きな私も快適でした
きっと予約が取りにくいんでしょうね

>よっせさん
最近カラフルな航空会社が多い中で
黒は奇抜ですよね
内装も黒で統一でしたよ
機体も中古じゃないのもよかったです

>しげちゃん
私もちょっと出演しました(爆)
録画してますので今度上映会やりましょうね・・・

>masaさん
トシキはきっと空飛ぶ機体を見たら自分が挨拶したことを思いだすでしょうね
競争が激しい航空業界ですが福岡の航空会社
頑張ってほしいです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/07/01 20:32 * edit *

>まるもさん
大げさにならないように密かにやりました
便数も多いので便利かもですよ
旅行に行かれる際は利用してみてくださいね♪

>やっひ-
トシキとサボってないか探しましたよ!!
探せなかったってことは、さてはどっかに隠れて遊んでたなぁ!!

>yuさん
それが宿題やらないので毎日怒られちゃんなんですよ
親に似ちゃったかなぁ(爆)

>こりきさん
いえいえ~私はこんなの苦手なんですよ
だれに似たのやら・・・
航空券はありませんがよい思い出ができましたよん

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/07/01 20:45 * edit *

お久しぶりです!

え~~~v-237
凄い話なので
めちゃめちゃ遅れたコメントですが
書かせて~v-238って感じですv-354

空港内でそんな式典があったのも知りませんでした~v-356
もし知ってたらパート抜けてたのに~v-390
見たかったです!残念~

トシキくん
凄く貴重な体験しましたねv-433
としパパはTVに出らんやったと??

かよぴ #- | URL | 2011/07/21 16:15 * edit *

>かよぴさん
ご無沙汰してまーす
あれ?また空港内に復帰なんですか?
実は私も映ってたりします(笑)

新聞社の記事は翌日のに出てましたよん

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/07/22 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

