09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011TDR 

8月6~9日で東京に行ってきました
主目的は弟の結婚式だったのですが
足を延ばして今年もディズニーリゾートへ

初日の宿泊は「アンバサダーホテル」
top_main01.jpg

到着が夕方だったので、まずは夕食を兼ねて1Fレストランの
「シェフ・ミッキー」で、ディズニーの仲間たちとご挨拶♪
R0012916.jpg

アンバサダーフロア専用ラウンジで、美味しいお酒を頂きました
ディズニーホテルで、お酒飲み放題なんて夢の時間でしたね(笑)
※嫁さんは飲めないので、ノンアルコールのカクテルです
R0012923.jpg

翌日は一日シーで過ごしました
自宅から持参したダッフィーに服を新調し
記念撮影まで果たしご機嫌のユズキ
R0012949.jpg

2日目は「ホテルミラコスタ」
top_main06.jpg

部屋からショーを見ることができます
クーラーの効いた部屋でビールを飲みながら見させて頂きましたよ
R0012996.jpg

ホテルが園内にあるので気軽に外に出れるのも利点です
R0012959.jpg

せっかくなのでホテルも満喫しちゃいます
R0013003.jpg

去年まではチケットを獲るために園内を走り回ってましたが
今回はホテルを楽しむのも目的のひとつになってたので
のーんびり園内を巡りました
R0013051.jpg

毎年同じ場所で写真を撮ってるけど、でかくなる二人・・・
R0013064.jpg

来年も来るんでしょうかね?

[edit]

trackback: -- | comment: 18

« 盆休み  |  親分お疲れっす! »

コメント

トシキ君随分大きくなった気がします
さすがとしパパの子供!

ジュンペイ #92.l/qwY | URL | 2011/08/16 09:58 * edit *

今年も行けてよかったですね!

我が家もいつか・・・いつになることやら^^;

はるさら #- | URL | 2011/08/16 13:08 * edit *

豪華ですね!!!
TDRには行っていますが、ホテルはv-39
羨ましすぎですv-10

こりき #- | URL | 2011/08/16 14:37 * edit *

(*^yu^)

ゆずちゃん ますます・としパパに似てきましたね。
さすがとしパパの子供!

yu #- | URL | 2011/08/16 17:10 * edit *

恒例のTDRってのが羨ましい、
子ども達は大満足な夏休みですね。

恒例なので来年も必ず行ってくださいね。

しげちゃん #- | URL | 2011/08/16 19:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/16 19:17 * edit *

いいな~ 

娘は連れて行ったけど、息子はまだ。
そのうち リクエストがありそうです。(涙)

ミラコスタに泊まりたい。 安く泊まれる裏ワザを としパパだったら 知ってるでしょ!?(笑)

教えてね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/16 19:43 * edit *

あっ、スミマセン。 弟さんの ご結婚、おめでとうございます。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/16 19:45 * edit *

毎年良いですね~^^
多分としパパさんが東京に行った日は仕事中だったと思いますよ!!
来年は電話してね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/16 21:45 * edit *

自身の影響は無かったんですね?
我が家はヒマはあるけど金が無い(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2011/08/16 22:31 * edit *

ユズキちゃん、嬉しそうなイイ笑顔してます~v-218
お子さん達だけでなく、ご夫婦で大人の時間も楽しまれたようで素敵ですね♪
ところで、としパパの弟さんもやっぱりノッポさんなの?
トシキ君に抜かれる日も、そう遠くはないかも~ですね(^^)/

s.of.masa #- | URL | 2011/08/17 07:42 * edit *

まさに夢の国ですね~
嫁さんから一度は連れてけと言われますけど、行きたい理由がわかる気がする写真です。
やっぱ一回は行きたいですね~!!

syu #- | URL | 2011/08/17 20:19 * edit *

>ジュンペイさん
我が子ながら成長にはびっくりさせられます(笑)
食費もだんだんと増加傾向・・・
怖い怖い!!

>はるさらさん
富士山も行きたいんですけどねー
なかなか縁がありません
来年は狙っちゃおうかなぁ
あ、ディズニーもいいですよん。ぜひぜひ♪

>こりきさん
写真UPしてないですけどスカイツリーも見てきましたよ
キャンプ行っていない分ホテルが豪華になっちゃったかな(笑)
撤収が無いので楽でしたぁ

>yuさん
そうですか?嬉しいような嬉しくないような・・・
yuさんちも大きくなったんでしょうねぇ
会ったらびっくりなんでしょうね

>しげちゃん
うちのボーナスはコレに消えていってますね
浦安市民がうらやましいって家族みんな言ってます

>golfさん
嫁さんのほうが詳しいですよ
伝授するって言ってますので今度聞いてくださいねぇ
園内のビールの場所は私が伝授しますよん

>やっひ-
トシキとかなり探したんですけどね
次回はお呼び出ししますよ(笑)

>Takeさん
節電はしてましたけど地震の名残はありませんでしたよ
さすが夢の国です
自転車でどうですか?

>masaさん
弟は178cmくらいかな?
家族みんな大きいから遺伝ですね
トシキは保育園では一番前だったのですごく伸びてる感じがします
背は抜かれても威厳は保ちたいですね(爆)

>syuちゃん
kaoちゃん連れて行ったら喜びますよ♪
なんなら一緒に行ってもいいですよー(笑)
追伸)長男’Sのリーダーに会いたいってトシキが言ってます

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/08/17 20:45 * edit *

最近、毎年ですよね????

我が家も来年か再来年いくい予定にしてます!!

本とビール片手にTDR講座開いて下さい!!!

私は浅草とかにも行ってみたいんですよね~

まるも #- | URL | 2011/08/18 00:47 * edit *

はい、恒例行事になってますね(笑)
TDRはきっといい思い出になると思いますよ♪
写真UPしてませんが今年は浅草にも行ってみましたよ
まるもさんが行く時にはもうスカイツリーに登れるかな?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/08/19 22:30 * edit *

毎年素晴らしいですね。
しかもホテルまで・・・豪華すぎます。
一度、泊まってみたいものです。
うちも嫁以下ディズニー大好きこんな記事見せると大変!

kazuman #- | URL | 2011/08/21 02:00 * edit *

出遅れました(^^;

今年も楽しまれたようですね(*´∇`*)羨ましいです!!それにしても前回のディズニーランドのレポから一年たったんだ~と少しびっくりしましたΣ(゜д゜;)早いですね~(^-^;

アッキーナ #- | URL | 2011/08/21 10:55 * edit *

>kazuman
今回は嫁さんが気合を入れましてホテルが豪華になりました
お陰様でホテルで飲み放題という特典を頂き感動しております(笑)
kazuman家も是非!!

>アッキーナさん
ほんと一年早いですね
今年は弟の結婚式に便乗していっちゃいました♪
今回も童心に戻って楽しんで来ましたぁ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/08/21 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

