09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最終日 

今日は夏休み最終日
代休が取れたので、朝から夏休みの宿題の最終チェックを行いました

すべて終わったのを確認できたので
午後から月隈パークゴルフへ行ってきました

平日だったので3人で料金は1100円(レンタルクラブ込)
18ホールあるので十分遊べました
R0013218.jpg

空港の横なので次々に飛行機が飛んでいきます
R0013214.jpg

最初は空振りの多かったユズキもすぐ慣れました
R0013233.jpg

フェアウェイは幅1mちょっとって感じですね(笑)
R0013226.jpg

カップの大きさも安心設計でした♪
R0013220.jpg

子供の評判は上々だったのでまた来ようかな~♪
R0013201.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 大砲  |  山に行けてないけど動画で満足よ♪ »

コメント

なかなか良いですね。

ここの前はよく通りますが
中の様子ははじめて見ました。
価格も思ったより安いのに驚きました。

yu #- | URL | 2011/08/31 19:03 * edit *

最終日に遊びに行けるって優秀ですね。

芝が綺麗、ここでハンモック吊るしたら怒られるかな
気持ち良さそう。

しげちゃん #- | URL | 2011/08/31 21:09 * edit *

暑い中、おつかれさまでした。

宿題の最終チェック、パークゴルフ、いいお父さんです!(笑)


トシキくんも 一緒だったようですね?
テニス、頑張って下さい!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/31 22:30 * edit *

この前行った三日月の滝にもパークゴルフ場あるんですよ!

カヌーもパークゴルフも楽しめるからいいよん^^

っで何ヤード飛ばしたの???

はるさら #- | URL | 2011/08/31 23:04 * edit *

ほほぉ~、楽しそうですね~!(^^)!
中はこんな風になってるのね。行ってみよっかな♪

お子さん達の楽しい夏休み。
最終日をお父さんと過ごせて嬉しいでしょうね。
でも、一番喜んだのは、としパパ?

s.of.masa #- | URL | 2011/09/01 15:44 * edit *

>yuさん
私も前から気にはなっていたのですが
思い切って行ってみました
かなり穴場ポイントじゃないでしょうか?(笑)
パットゴルフより本格的ですよ

>しげちゃん
ほんと芝が整備されていて気持ちよかったです
キャンプもできたらいいんですけどねー♪

>golfさん
帰ってきてまだ宿題が残ってるのが判明して
大変でした・・・(爆)
日中の芝は湿度が高くて汗がよく出ましたよ

>はるさらさん
いいですね、カヌーに乗りたいなぁ・・・
浮き玉は禁止なのでフルスイングがダメよん

>masaさん
お!気になっちゃいましたか?
今度masa杯パークゴルフ大会をやっちゃいましょう♪
一番楽しんだのはやっぱ私ですね(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/09/01 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

