09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鹿児島 

めでたく当選致しました

赤が応募多いだろうなーと思いながらも赤霧に頑張って応募♪
甲斐がありました(笑)
R0013673.jpg

しかし、シリアル付きだと飲むのも勇気がいりますねー
R0013674.jpg

最近は寝る前のちびちび飲む焼酎(芋)が大好きです

そんな芋焼酎にご縁があってか
実はその芋焼酎の街に
この度赴任が決定しました

あ、単身赴任です

最近単身の皆さんが多いので
共感できるところがあったり
「鹿児島遠征に宿が出来た」と励ましのお言葉を頂いたり・・・
それが心の支えですね

頑張って行って参ります。

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« ぼちぼちやってます  |  ひさしぶりっ »

コメント

まっじっすか!!

としパパもですかぁ~
最近続きますよね・・・・
まあ新幹線使えばすぐですからね
TVCMみたいに突然飲み会に参加なんて
サプライズしちゃっいましょう

頑張って行ってきて下さい!!!

まるも #- | URL | 2012/03/16 00:18 * edit *

出張の時はご連絡しますね。
いい店リサーチしておいてくださいね。

kazuman #- | URL | 2012/03/16 02:15 * edit *

仲間が増えて嬉しいです(笑)

焼酎当たったんですか~いいな~

体にだけは気をつけてくださいね。

マッキー #- | URL | 2012/03/16 16:02 * edit *

おめでとうございます!!
あっ、赤キリの方ね(笑)
新幹線で1時間20分だから心配ないですね。
頑張ってくださ~い!!

Take #mQop/nM. | URL | 2012/03/16 19:08 * edit *

当選おめでとう。
良く当たるね、次回は応募してみようっかな~

遠くて近い鹿児島?
近くて遠い鹿児島?

寂しくなりますね、単身のようですが弾け過ぎないようにね(笑)

来週鹿屋へ出張です、鹿児島出張増えるといいな、
お宿ヨロシクね(爆)

しげちゃん #- | URL | 2012/03/16 20:09 * edit *

まず手始めに 開聞岳ですね!(笑)
一応、送別会を 開催しましょうね。

食事に気を付けて お過ごしください。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/03/16 20:28 * edit *

当選おめでとうございます!

鹿児島行くなんて淋しくなりますが、みんなで泊りに
行くから安心してくださいね(爆)
あぁ開聞楽しみです(笑)

あっ!お仕事がんばってくださいね☆

imasora #Dfd63MsQ | URL | 2012/03/16 21:42 * edit *

鹿児島に単身赴任ですか!
鹿児島人のハーフなので一時期鹿児島で暮らしてました。
おいしい芋焼酎も星の数ほどあるいい所ですよ~。

SASSAN #- | URL | 2012/03/16 23:15 * edit *

毎週末帰ってきてはいけませんよ!

遊びに行けなくなるからね^^
でも寂しくなりますね^^;ゆっくりと落ち着いたらまた遊びましょう!!!

はるさら #- | URL | 2012/03/17 22:04 * edit *

あら

寂しいですよね・・・・
仕方がない、オイラが鹿児島に遊びに行って慰めてあげますよ(笑)

MOMO #- | URL | 2012/03/17 22:59 * edit *

>まるもさん
続きますね。次は誰でしょうねぇ(笑)
先日新幹線で鹿児島に行きましたが全然苦痛にならない時間だったのでちょっぴり安心してます。

>kazumaanさん
まずは美味しい店探しです♪
焼酎も楽しみだなぁ
嫁さんからは既に飲みすぎないように釘を刺されています。
出張の際は声かけてくださいね

>マッキーさん
仲間に入れさせて頂きます(笑)
初心者なのでアドバイスよろしくお願い致しますね♪

>Takeさん
距離はそんなに問題はないですね
心配なのは食生活でしょうか(爆)
新幹線利用は出張帰省と増えそうです

>しげちゃん
お宿にして泊代浮かせちゃってくださいね
是非、鹿児島出張増やしてくださいねー
お待ちしてます

>golfさん
開門、屋久島
あと桜島もアタックしましょう
食事は自炊頑張りますよっ

>imasoraさん
楽しいこと考えてプラス思考で頑張ろうと思ってます
遊びに来てくださいね
鹿児島開拓しておきますので♪

>SASSAN
あーそうなんですねー
お勧めのとこがあったら教えてくださいね
焼酎もいいですげ黒ぶたも楽しみー

>はるさらさん
突然来たらダメよ
事前に連絡ください(笑)
引き継ぎなんかでバタバタするかもしれませんが
落ち着いたらお相手よろしくお願いしますね

>MOMOさん
慰めすみませんがよろしくお願いします(笑)
毎晩きっと暇なんでしょうね(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2012/03/18 10:14 * edit *

ええ~ビックリです!
期限はどれくらいなんでしょうか?

とにかく、食生活は乱れること間違いなしです(笑)
意識して野菜をたくさんとって下さいネ!

鹿児島、行ってみたいな~

よっせ #- | URL | 2012/03/19 21:10 * edit *

>よっせさん
期限付きの赴任じゃないんですよね
でも早く帰ってきたい(笑)
食生活が問題ですよね。
あと節約・・・頑張りますよん
鹿児島遊びに来てくださいね。ご案内します

としパパ #mQop/nM. | URL | 2012/03/20 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

