04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小物の準備 

今日は引っ越し前の最後の休日
向こうで使う必需品の買い物に行ってきました
できるだけ今使ってるのと同じものをチョイスです
R0013681.jpg
あと不足品はあちらで揃えることにします


あ、また当選しました
いまうちにはECOPODが2台
右のEP1は先月の会社の創立記念のビンゴ大会でゲット
R0013679.jpg
左のEP2は懸賞で当たったのが昨日送られてきました
どっちかを鹿児島に持参させて頂きます

最近とっても当たってるので調子に乗って応募しまくりたいなー♪

[edit]

trackback: -- | comment: 2

ぼちぼちやってます 

なんか実感湧かないけど赴任まで、あと2週間

まず困るだろう洗濯物の問題解決として本日シャツを4枚購入
これで今使用のものと合わせて1週間分のまとめ洗いが余裕で出来ますね

ネクタイはユズキに選んでもらいました



鹿児島は有名な桜島があり夏は風向きにより市内に火山灰が降るらしいです
洗濯物対策も必要ですね


あ、さっき当選品届きました
ダイエーの3500円ギフトです
ユズキの希望で「エビのマカロニグラタン」
R0013678.jpg

来週末は歯磨き粉とかシャンプーとか日常品の購入ですかね

[edit]

trackback: -- | comment: 8

鹿児島 

めでたく当選致しました

赤が応募多いだろうなーと思いながらも赤霧に頑張って応募♪
甲斐がありました(笑)
R0013673.jpg

しかし、シリアル付きだと飲むのも勇気がいりますねー
R0013674.jpg

最近は寝る前のちびちび飲む焼酎(芋)が大好きです

そんな芋焼酎にご縁があってか
実はその芋焼酎の街に
この度赴任が決定しました

あ、単身赴任です

最近単身の皆さんが多いので
共感できるところがあったり
「鹿児島遠征に宿が出来た」と励ましのお言葉を頂いたり・・・
それが心の支えですね

頑張って行って参ります。

[edit]

trackback: -- | comment: 13

ひさしぶりっ 

今日は体調が芳しくないので早く帰ってきました
なので放置状態のブログ更新を・・・

先月27日はチェリーの4回目の誕生日でした
すっかり我が家の末っ子として定着
留守中、我が家を守っております(笑)

R0013566.jpg

そんなチェリーをみんなでお祝いです
『おめでとー♪』


あと、当たりました
10名さまだったので行かないと罰が当たりそう・・・
仕事の調整しなきゃ
R0013576.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 5

当たるってやっぱ嬉しい♪ 

最近懸賞で当たったもの
「クレラップで応募 ギフトカタログ3500円コース」
「ビオレ スキンケア洗顔料お試し」

RIMG0001.jpg

で、今晩は家族で人生ゲームなのです・・・

RIMG0002_20111204194453.jpg

就職、何にしよっかなー(爆)

[edit]

trackback: -- | comment: 8

